当院ではみなさまの大切なわんちゃん・ねこちゃんたちが、より健やかに、安心して暮らせるよう、日々最新の医療設備や医薬品の導入に努めております。
しかし、既にご承知の通り、世界的な物価高騰の影響により、動物用医薬品や検査資材の仕入れ価格が大幅に上昇しております。
当院としましても、できる限り飼い主様のご負担にならないよう努めてまいりましたが、これまでの価格を維持することが難しい状況となりました。
これからも、最善の医療を安定して提供し続けるため、2026年1月1日より料金を改定させていただきます。
飼い主様にはご負担をおかけすることとなり大変心苦しいのですが、これまで以上に心を込めた診察とケアをお約束いたします。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。 今後とも大矢動物病院をよろしくお願いいたします。
[大矢動物病院] 院長 大矢智隆